性●キャラが踊る、幼児向け●器ソングの動画

新聞のSVTによると、スウェーデンのTV子供番組が、
幼児向けの、●器キャラが躍る性●ソングの動画を作ったのだそう。

こういうの見て、さすがスウェーデン進んでいるわ
時代の先を行っているわ
私たちって時代遅れで古すぎるから、
スウェーデンをお手本にして追いつけるように努力しなくちゃ
と目をキラキラさせて、張り切って勘違い発言したりして、
思考が誤作動中の人が暴走しそうだと、何だか嫌な予感だわ。

あんなもの、子供に見せてどう役に立つっていうのかしら?
子どもがどういう反応するのか観察したいだけじゃないかしら。
それか、なんだかんだ言って単に世間から注目を浴びたいだけじゃない?

やたらと公共の場で素っ裸になり、XX反対~!とアピールする人や、
美術館で下着無しで開脚し来客たちに性●を見せつけ、これがアート!とか言う女とか、
「表現の自由」の名のもと、どうしようもない下品でみっともない事をして喜ぶ、
知性のかけらもない目立ちたがりのおかしな人間が、ヨーロッパ地域には結構いるみたいね。

この幼児向け性● 器ソングも、スウェーデン人の脳が
いかにシュールストローミング化しているかって事をよく物語っていると思うわ。

動画は90万回以上も見られている、とか、海外でも広まっている、とか、
まるで「海外からもこんなに注目を浴びるほど素晴らしいのだ」とでも思っているのか。
スゲーよ俺たちっこんなに注目浴びちゃってるやったぜ!と浮かれ気分なのね?
露出狂で、変な意味で注目を浴びているのに、なぜか喜ぶ変質者と変わらないと思うわ?
お気の毒に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bra

Author:Bra
スウェーデン在住のBraです。海外在住ブロガーやフリーライター、その他メディアがあえて伝えない、書きたがらないスウェーデンの一面を主に取り上げています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR