晴天!でも気温は10℃

お日様がキラキラ眩しい晴天だったけれど、気温は10℃。
なのに・・・・・
外に出ると、半袖、Tシャツ姿の人が半分近くもいました
私はセーター着て、上にダウンジャケットも着ていましたけれども。
バルコニーにイスを出し、ぼーーーーーっと死んだように座っている人多し。
昨日なんて、早くも上半身裸で日焼けしようとしている若い兄さん方が。
兄さんの色白肌が、レフ版の様に日光を反射していて、とても眩しかったわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bra

Author:Bra
スウェーデン在住のBraです。海外在住ブロガーやフリーライター、その他メディアがあえて伝えない、書きたがらないスウェーデンの一面を主に取り上げています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR