スウェーデンの家とインテリアを簡単に見る方法

北欧とかスウェーデンと冠言葉をつけた商品や情報が
日本ではなにかと注目を浴びているようです。
(イケアとH&Mの宣伝マーケティング力のせいかな?とも思うのですが。)

そこで、もうインテリア雑誌なんて買わなくてもイイ!
無料で!ありとあらゆるタイプのスウェーデンの家やアパートや
インテリアが好きなだけ見放題できる簡単な方法を紹介します。

それは、とっても単純なコト。
不動産会社のサイトを見ればいいのです。
ネットの翻訳ツールを使えば言葉の問題もラクラク解消。
大きな家、モダンな家、伝統的な家、アパート、
色んなタイプのスウェーデンのおうちの写真がお腹いっぱい見られます。
写真は家具やインテリアがちゃんとコーディネートされた状態なので、
家の持ち主の生活が窺い知れたりして面白いです。
自宅のインテリアの参考になりそうな素敵な部屋もあれば、
中には一体どういうセンスしているの?!と驚くような
ひどい部屋もあります。(壁が真っ赤とか変な壁紙とかダサいカーテンとか・・・)
ちなみに家の値段も載っていますが、
たいていそれよりもやや上の値段で売れているようです。
スウェーデンの人々は一体どんな家で生活をしているのかな?と
気になる方はチェックしてみてください。
インテリア雑誌よりも断然おトクでリアル

<不動産会社サイトの例>
Fastighetsbyrån
<検索方法の例>
右上のSökをクリック
→sök endast bostaderをクリック
左中のvälj länのドロップダウンメニューをクリックして地名を選ぶ
右下のsökをクリック
下の方に家の写真がいっぱい出てくるので好きな物をクリック
その家の詳細写真が見られます。

ストックホルムはアパートが多く、田舎は一軒家が多いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bra

Author:Bra
スウェーデン在住のBraです。海外在住ブロガーやフリーライター、その他メディアがあえて伝えない、書きたがらないスウェーデンの一面を主に取り上げています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR