2016年

2016年。
日本がいよいよ面白く刺激に溢れる年になりそうな楽しみな予感。
様々な問題ももちろん浮上してくるとは思うけれど、
冷静に解決の道を探って、賢く行動に移せるといいな。(私も国も)

DQNだらけの、DQNとDQNが出会い、DQNがDQNを育み、
あちこちでDQNがのびのび成長中の、
DQNにとっての幸せなスウェーデンの?
某高DQN率イナカ町で、
影響を受けないよう気を付けつつ、
今年もがんばろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bra

Author:Bra
スウェーデン在住のBraです。海外在住ブロガーやフリーライター、その他メディアがあえて伝えない、書きたがらないスウェーデンの一面を主に取り上げています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR