予感・・・

今年はセキュリティ会社、防犯グッズ会社の
売り上げと株価がグイグイ上昇しそうな予感(武器関連会社もかしら?)
私も携帯用防犯グッズを買おうかと思っているし。

理由は言わずもがな、でしょう。
sweden rape old でググると、目を疑うようなおぞましい内容のニュースが
これでもかと出てきます・・・・・
3歳の男児や小学生から年老いたおばあちゃんまでレイプしちゃう
この選択肢の幅広さ。
そんな事が出来る神経が信じがたいし理解に苦しみます。

あとは、一軒家不足もどんどん拍車がかかってくるでしょうね~。
今でも一軒家の価格は驚くべきスピードで上がっているし、
それでも物件不足な状態。
年々増える難民系が安いアパートにぞくぞくと移り住み、
そんな環境を嫌ってスウェーデン人がアパートから脱出し、
一軒家を求める。
そしてその空いたアパートに引っ越してくるのは、
新たな難民系、貧乏国からの貧乏移民、
または生活保護系アル中スウェーデン人などの底辺層、という流れ。

スウェーデンにはそういった経緯で出来上がった
移民スラム街がすでにいくつもあります。
今後もさらに増えていく予感だわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bra

Author:Bra
スウェーデン在住のBraです。海外在住ブロガーやフリーライター、その他メディアがあえて伝えない、書きたがらないスウェーデンの一面を主に取り上げています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR