45歳のスウェーデン男性、114人以上の少女への性犯罪

45歳のスウェーデン男性、114人以上の少女への性犯罪

男は数年間にわたり、少年や少女のフリをして、
少なくとも114人の12~14歳の少女に、KikやSkypeなどを通し、
ウェブカメラの前で裸でポーズをとらせたり自慰行為をさせた。

被害者からの情報や、男の携帯、PC、
元勤務先のPCから証拠の写真、動画といった証拠により
男が確定された。
検察官は、我々は被害者の自慰行為を含む動画の一部を
法廷にて公開する必要があるだろう、
さらに、数年に渡るこの男による数多くの未確認の
同様の事件があるだろうと述べた。
裁判は46日間に渡ると見られる。


気になるのは判決が出るまで男はどこにいるのか?という事。
精神病院とかにいればいいのだけれど。
性癖はほぼ一生変わらないものだし、
一度味をしめたら知らない頃には戻れず癖になるだろうし、
野放しにされていたら怖いなと思います。

それにしてもスウェーデンでは、そそのかされたとはいえ、
そんなに数多くの12~14歳の少女がウェブカメラの前で
裸になったりと性的なコミュニケーションを
見ず知らずの人と取ったりするのかと驚きました。

スウェーデンでは、子供がらみの性犯罪のニュースが
結構目につき、特徴的だと感じています。
うろ覚えですが以前見かけたのは、
14歳くらいの少女がネットで売春取引をしたとか・・・・・
幼稚園の男性スタッフが園児のおむつ替えのシーンを
スマホで盗撮とか・・・・・

「スウェーデンは子供への性教育が進んでいる」などと、
褒め称えるような内容の文をどこかで見かけましたが、
こういうニュースを知ると、本当に良い効果があるのかな?
あまり意味ないのでは?と思ってしまいます。
そんな事よりも性犯罪の犠牲者になるリスクを教える方が
現実的だし役立つと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bra

Author:Bra
スウェーデン在住のBraです。海外在住ブロガーやフリーライター、その他メディアがあえて伝えない、書きたがらないスウェーデンの一面を主に取り上げています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR