春の様だけど冬の様な本日

本日の最高気温は6℃でした・・・・・
曇り時々雨で、風も結構あり。
今週はずっとこんな感じでした。
風と雨で桜もあっという間に散っちゃいました。
先週は最高20℃ちょっとで晴れて気持ちの良い週末だったけど、
やっぱりあれは奇跡だったのね。
7~8月でも20℃超えれば良い方だものね。
5月でもまだまだ冬の上着は必要です。
ダウンジャケットに帽子とマフラーで風邪ひかないように
しっかりと防寒して外出しました。
外は花が咲き始めて春っぽいのに気温は冬。
虚しい~~~
こっちの天候って何年経ってもストレスだわ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bra

Author:Bra
スウェーデン在住のBraです。海外在住ブロガーやフリーライター、その他メディアがあえて伝えない、書きたがらないスウェーデンの一面を主に取り上げています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR