fc2ブログ

今日も冬でした

ここ三日ほどずーっと雨だし、強風だし、
最高気温がたった9℃しかないし
寒いから部屋は暖房ついているし、
さらにヒートテックやらウールのカーディガンやら着ているし
外出時はダウンコート着用だし
もう5月下旬なのに!もうすぐ6月なのに~!
いつ精神やられても少しもおかしくない気候のスウェーデン生活

先週土曜は奇跡の晴天で、昼間は25℃という奇跡の高温だったけど、
あっという間にまた冬になっちゃったのね~・・・

来週は晴れて昼間20℃位になる日があるみたいなので
もうちょっとの辛抱だわ~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bra

Author:Bra
スウェーデン在住のBraです。海外在住ブロガーやフリーライター、その他メディアがあえて伝えない、書きたがらないスウェーデンの一面を主に取り上げています。

最新記事
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR