スウェーデンのニュースが知りたい時

スウェーデン語がよくわからないけれど、スウェーデン社会についてもっと色々知りたい
そんな時には、スウェーデンのニュースをピックアップして英語に翻訳している
ウェブサイトがあるのでそれをチェックするのが良いですよ

TheLocal というウェブサイト、見てみてください。

それから、スウェーデン語初心者のための、簡単で短いスウェーデン語で書かれた
新聞(オンライン版も)があって、そちらもオススメです。
スウェーデン語の勉強の教材として読んでいる外国人も多いです。

8sidor といいます。

スウェーデン人が発信するスウェーデンのニュースなので、日本人が発信するスウェーデン情報とは
また違っていて、より良くスウェーデンを理解できるんじゃないかと思います。
ぜひチェックしてみてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bra

Author:Bra
スウェーデン在住のBraです。海外在住ブロガーやフリーライター、その他メディアがあえて伝えない、書きたがらないスウェーデンの一面を主に取り上げています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR