パ、パリがジャングル化・・・

フランスのカレーにある通称ジャングルと呼ばれる
難民希望者不法移民のキャンプ地帯が壊された事に伴い、
そこの住民がパリへ移動したという事。

車の行き交う道路脇にずら~っと並んだテント、
街路樹の間にロープが張られ、そこにはためく洗濯物。
道路脇にしゃがみ、口を泡だらけにして歯磨きするおじさん。
大量の捨てられたゴミ。
パ、パリが・・・!!!

テントの数は500~750張り、人数は2000~2500人に上ると
言われています。
警察はこの新しいキャンプ地帯を20回以上に渡り
取り壊そうとしましたが、キャンプの規模は拡大しているとの事。

このテレグラフの一番上の映像を始め、
動画サイトにもパリの状況が伺えるものがあります。
デイリーメールはこちら。

(個人的にはニュースを検索する際、
r tやスプ○○ニク等はあっち系のプロパガンダ満載の
胡散臭いトコだと思っているのでオススメはしません。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bra

Author:Bra
スウェーデン在住のBraです。海外在住ブロガーやフリーライター、その他メディアがあえて伝えない、書きたがらないスウェーデンの一面を主に取り上げています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR