あまり関心を持たれない静かな環境、スウェーデン

ストックホルムで日朝協議が26日から3日間行われますね。
北朝鮮の担当者は、なぜ協議の場所にストックホルムを選んだのかと問われ、
「あまり関心を持たれない静かな環境で挑みたいと思ったから。」と答えたそう。

これ思わず笑ってしまいました。
”あまり関心を持たれない”って・・・・・
確かに北の端っこで、人口も少なく、特にこれといって目を引くものも無く、
どちらかというと目立たない国ではあるけれど・・・・・

でもこれは表向きの理由なのでしょうけれどね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bra

Author:Bra
スウェーデン在住のBraです。海外在住ブロガーやフリーライター、その他メディアがあえて伝えない、書きたがらないスウェーデンの一面を主に取り上げています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR