単なる想像・・・

密入国組織、欧州のNGO組織、政府のナイス連携プレーによる
EUへの不法移民運搬作業も驚きなんだけど、それプラスもしも、
キリスト教会やパレスチナのハマスもからんでいたとしたら?
・・・って随分と無茶苦茶な組み合わせだけれども

なんか実は密かに、欧州の右翼ではなく左翼政党や経済界の一部には未だに
しぶとく、かなり強い反ユダヤ主義(アンチセミティズム)が蔓延っているのかしら?という気がするし・・・
ただ単にユダヤ人を追い出したいというだけで欧州にムスリム投入してる
なんて極端な事はさすがにありえ無いと思うけれどっっ。

ちなみにこの国は親パレスチナの国。
そしてやけにムスリム移民優遇だし。
口先だけのキレイゴトが好きだし、裏表激しいし。
真っ赤な社会主義、共産主義思想がしっかり根付いているし。
ああぁーーー。なんだか黒い想像がふと浮かんでしまったわ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

かんぱち様
ホントなんで左翼って親パレスチナ、反ユダヤ(イスラエル)なんでしょうね?一体いつから、どんな理由と目的なのか、よくわからなくて気になっています。
キリストとユダヤの相性が悪くて、キリストと左翼の相性が良くて、仲間の敵は自分の敵、という事なのかな~?なんだろう?もやもやするっ。
一般的にはネオナチ右翼が反ユダヤとしてレイシスト扱いされているのに意外な感じ。

ご紹介いただいたサイトにあるアラブ系の言い分が、どうしてそうなるのかと疑問だったのですが、半島民族とそっくり、との表現を見て、そうか!と腑に落ちました。メリットは欲しいけれど貢献も協力もしたくない、感謝どころか被害者ぶって憎悪感を持つ・・・これはタチの悪い寄生虫精神ですわ。
イスラエルと日本には共通するともいえる問題があるんですね(隣国に恵まれない)。イスラエルは大先輩として参考になりそうな気が♪
いつかイスラエル人とこういう話題でおしゃべりしてみたいな~。

No title

左翼って、なぜかパレスチナ人に同情的ですよね。左翼メディアの報道ばかり見ていると、イスラエルに住むパレスチナ人は、とんでもない弾圧を受けているんだと思ってしまいますよね。

ところが実際は、イスラエル国籍ならユダヤ人と同じ公共サービスが受けられるし、選挙権もあって、国会議員もいるんですよね。

アラブ系市民|イスラエルニュース|シオンとの架け橋
http://www.zion-jpn.or.jp/scripts/keyw.cgi?key1=%83A%83%89%83u%8Cn%8Es%96%AF
>心情的にはパレスチナを支持するが、将来パレスチナ国家が出来た場合に、パレスチナ市民になることには反対している。

アラブ系イスラエル人、奉仕に反対する:Global Voices
https://jp.globalvoices.org/2007/11/15/114/

イスラエル総選挙でアラブ系統一会派が歴史的躍進 | NewsWeek
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2015/03/post-3584.php

イスラエルを敵視しているくせに、イスラエルという国に寄生するばかりで、いつまで経っても自分たちの国を作ろうとしないし、知れば知るほど、日本に住んで「差別されている」と文句を言いながら、決して祖国に帰ろうとしないどこかの半島民族とそっくりなんですよ。
プロフィール

Bra

Author:Bra
スウェーデン在住のBraです。海外在住ブロガーやフリーライター、その他メディアがあえて伝えない、書きたがらないスウェーデンの一面を主に取り上げています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR