欧州の右翼系NGO発見~

NGOはどこもおかしな社会・共産主義系ばかり!とムカムカして
いましたが、そうではない組織もありました。
その名は・・・
Defend Europa

リビア発の移民を船でイタリアへ不法入国させる手伝いをしている
NGOがいくつもあり、先日はドイツのNGOの船がイタリア警察から
調査を受けました。(この件はスウェーデンでは報道されていない)
そういった左翼系NGOの違法活動に対し、この右翼系NGOは、
リビア発の船に乗った移民を救助し、欧州ではなくアフリカへ無事に
送り届ける事、欧州を移民危機から守る事を目的としています。

公式サイトのトップページは移民難民問題に特化した記事の写真と
見出しが満載なので、時間が無い人でもチラッと覗くと欧州各国での
移民問題、出来事をざっと知る事が出来るかと思います。

ツイッターもあり。これもささっと色んな国での移民難民関連ニュースの
概要が見られて便利ですね。ツイッターはこちら

動画サイトでは乗組員インタビューや船の様子も見られます。
イタリア人、フランス人、ドイツ人、と出身も色々。
動画はこちら

ついでにfbもあったわ~。fbはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bra

Author:Bra
スウェーデン在住のBraです。海外在住ブロガーやフリーライター、その他メディアがあえて伝えない、書きたがらないスウェーデンの一面を主に取り上げています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR