スウェーデンの偽日本食&偽スシレストラン

ふと、一体どれくらいの偽ジャパニーズレストランと偽スシレストランが
スウェーデンにはあるのだろうかと思ってネットで検索してみることに。

スシ限定の食べログ的なサイトを見つけ、
検索してみると、ストックホルムだけでざっと軽く200件以上はあるみたいです。

確かに胡散臭~いスシレストランは多く見かけるのですが、
まさかそんなにたくさんあったとは!とびっくり

Sushi & Thai なんていうお店もありました。
スシとタイ料理のお店???
実際この組み合わせのお店、いくつもあるようなのですが・・・・・
想像しただけで食欲が無くなるんですけれど!(別々の店にすればそれぞれ美味しく頂けるだろうに)
ホントひどいわ~~~

フレンチ&インディアンカレーの組み合わせのお店とかは無いのに(多分)、
何故お寿司だけがこんなひどい目に・・・・・

あ、でもケバブ&ピザ(orイタリアン)っていうのがあったっけ?ケバブ載せピザとかも。
これもちょっと・・・ですわね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bra

Author:Bra
スウェーデン在住のBraです。海外在住ブロガーやフリーライター、その他メディアがあえて伝えない、書きたがらないスウェーデンの一面を主に取り上げています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR