FC2ブログ

不動産屋のカレンダー

捨て忘れていた広告類があり見ていたら、不動産会社発行の広告を兼ねた
無料配布カレンダーが混じっていました。

どんなデザインなのかな~?と思いめくってみると、毎ページごとに
その月のイメージ写真が小さく載っていて、それが興味深かったので
お次はどんな写真かしら?と楽しみつつページをめくっていました。

4月はこんな写真♪可愛らしいお花~♪

April


さぁて、お次は何かしら~?らんら~ん♪

らんららら~ん♪

で、最後のページをめくったら・・・

めくったら・・・・・

・・・・・

・・・・・

えっっっ!!!!!!!!!!

こ、これはっっっ!!!!!!!!!!!

一瞬思考停止・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・


あれっ?!私、今なにしていたんだっけ???

やだっ、ここはどこ?????

やーん、私はどこにいるのかしらーーー???


どーーーーーんっ!!!




unknown


えっ、なになにっ?!
これ何語???
何書いてあるの???
わかりませんーーー

下方に小さくこの国言語で
「只今私どもは、言語サポートのサービス提供中です。」
「私どもの言語サポートについて、HPにてより詳しく説明しています。」
といった意味の事がかかれているのは分かったけれど。

大手不動産屋、なかなか攻めの姿勢だわ?
もちろん、お金のためなら何だってやるタイプなんだろうけれど。
こういうのが、合理的~進歩的~ってモノなのかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

桜様
言いたい放題なブログですがwでも楽しんでくれて良かったわ~!メディアはキラキラな内容ばかりですよね。そして何故かこの国を理想的だという事にしておきたいらしい・・・

私もこの国は周辺国よりおかしな方向へ前進中&地雷がいくつも埋められたかのような危ない状態かと思っています。
警察も日々治安対策しているでしょうし、国は軍隊投入も視野に入れているし、一部国民の危機意識も高まっているし、急に全国的に無秩序化するわけではないと思うけれど、綱渡りの様な危うさは感じています。

日本の交通機関での中韓語表記とアナウンスは結構迷惑なものですね。観光客の為にそこまでする必要は無いと思うし、早く削除して欲しいです。英語で十分♪

ヨーロッパの一部はもうある種の移民が原因の分断社会が避けられなくなっちゃいましたね。

No title

いつも楽しく拝見させて頂いています。
メディアが伝えない真実を発信して頂いて有り難いです。
スウェーデンはもしかしてかなり危ない状況なんじゃないかと危惧しています。
さすがに日本では交通機関以外に中国語や朝鮮語が併記されることはないですね。
嫌な思いされたりしていませんか?
移民や難民を受け入れ続けてるヨーロッパの現状が少し心配です。
プロフィール

Bra

Author:Bra
スウェーデン在住のBraです。海外在住ブロガーやフリーライター、その他メディアがあえて伝えない、書きたがらないスウェーデンの一面を主に取り上げています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR