FC2ブログ

新しい政党が発表されました!

その名は・・・
「オルタナティヴ フォー スヴェリイェ」(AfS)
スウェーデンの為の選択肢、という意味です。
えっ?ドイツのAfDのパクリ???

移民の制限を唱えたがためにナチスだの極右だのメディア中心に叩かれて村八分状態なSD(スウェーデン民主党)がマイルドになり過ぎて、生ぬるい、物足りないと感じる層が対象かしら?

こちらのニュースでは党の宣伝動画がみられます。
きれいな風景に気を取られてしまって内容が頭に入らなかったわ(笑)

党のHPにはこう書かれています。(※こっちでも同じ動画が見られますね~)

スウェーデンは危機状態です。
長年にわたる大量の移民受け入れ、高税金、おろそかにされた医療サービスと教育サービスは、この国の権利を奪います(?)。
エスタブリッシュメント政党はこの国の問題を解決する事は出来ないでしょう。
それどころか、彼らが現在のこんな状況に対しての責任があるのです。

スウェーデン民主党もその任務の遂行を渋っています。
彼らはそんな事よりも他の政党から認めてもらう事に興味があるのです。

スウェーデンは新しい選択肢が必要です。
AfSは、新たな政治的な運動です。
我々の目標はこの国が正しい方向へ行くよう影響を与える事です。
この国の問題の原因となった政党から認めてもらう事ではありません。
(↑相変わらず素人的翻訳なので変な所があったらすみません!)

この政党は9月の選挙で出馬するようなので、どうなるのか気になります。
ところで、国旗がハートになっている党のシンボルは良いデザインね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bra

Author:Bra
スウェーデン在住のBraです。海外在住ブロガーやフリーライター、その他メディアがあえて伝えない、書きたがらないスウェーデンの一面を主に取り上げています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR