FC2ブログ

多民族多文化共生の一面・・・

難民さんかわいそう、テロリスト以外は普通の人ばかりなのに、と思っていたら大間違いなのよね・・・
難民歓迎派の人たちが想像出来なかった様々な驚くべき事が、この国では起こっています。
こういう事は、参考例として知っておいた方が良いと思います。


アブドラの追放は実行されず血液の付着した衣服写真があるので注意)

クウェイト出身の37才のアブドラ・バラクは去年5月に殺人犯として有罪判決を受けた。
被害者は45才のホームレスであるスエーデン女性のヨナス。
アブドラは性的サービスと引き換えにお金を払う、とヨナスに約束したが、
ヨナスは彼からお金を受け取るの代わりに、背中、首、胸を刃物で刺されて亡くなった。

アブドラは2010年に亡命者としてスエーデンに来た。
彼は亡命申請をしたが結果は拒否となり、国外追放の決定を受けた。
彼は国を立ち去る代わりに、スエーデンでの犯罪歴を開始した。

彼は強姦未遂を含む一連の重犯罪にて有罪判決を受けた。
合計で31件の犯罪や判決がある。
ほとんどの犯行は不特定者へ対する強盗だった。
多くの場合、昨年の殺人事件と同様に刃物が用いられた。
違法行為には、店での盗難、店員への脅しと暴力、暴行未遂、違法な脅しや
破壊行為が含まれる。

判決の一つには、新たな国外退出決定も含んでいた。
しかしアブドラは無国籍の為、クウェイトは彼の受け入れを拒否している。
そのため二重に国外退出決定が出されていても、その実行が不可能である。
アブドラがスエーデンにいる間、彼は犯罪と反社会的生活が続行可能だったのだ。

45才のスエーデン女性ヨナスは、路上にて、多くの人々のいる前で殺害された。現時点でどんな罰が科せられるかは不明。
アブドラが刑務所へ入る代わりにケアセンターへ送られるかどうか、精神鑑定が要求されている。
アブドラは非常に危険な人物だとされているため、厳しい安全管理の元、調査が行われるべきだ。

アブドラは麻薬中毒者で、事件の二週間前まで(リハビリ施設に?)居たが、リハビリは受けていなかった。
二週間の自由時間の間、彼はマルメ内をドライブしドラッグを使用していた。

2016年にアブドラは、以前彼は人を殺害しその肉を食べた、と言った。
これをスエーデンで行ったのか、この国に来る前に行ったのかは不明だ。
それにもかかわらず、アブドラは社会で自由に行動できるという評価がされた。

さらに一人の人物、無国籍の亡命申請者、が殺人事件に関与の疑いが持たれている。彼は現在、刃物事件と麻薬事件のみについて審理されている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 無国籍?

和泉様
北朝鮮にパラシュート!(爆)でもほんと、こんな北の果てまで来て犯罪ばっかりしているよりも、北朝鮮にでも行って悪者退治してくれる方がずっと有難いわよね!

怒りはもちろんだし、あんな人でも人間として尊重して対応すべきなのか?って思うと虚しいしやるせないし脱力しまくるわ・・・
貧国から移民を受け入れると、こういう人も出てくるのはお約束♪と思った方が良いわね~。
被害者の人権は貧国移民様の人権と比べたらホコリみたいに軽~い物なのかしら?って疑問だわ。

無国籍?

じゃあ、北朝鮮にそ〜っとパラシュートで降ろしておけばいいね♡
金豚三世暴れん坊将軍様が、素敵な最期をプレゼントしてくれるはずよ。

ってくらいに、腹が立ちました。
何も言わずにクウェートに送り返せば良いのに。
なんでスウェーデンで飼っておかにゃならんのかしら。
人道上の理由って…被害者の人権はどないなるねんっ!!!!!と。

IKEAに投書しよかな。
プロフィール

Bra

Author:Bra
スウェーデン在住のBraです。海外在住ブロガーやフリーライター、その他メディアがあえて伝えない、書きたがらないスウェーデンの一面を主に取り上げています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR