FC2ブログ

たまにはリンケビーの事でも

昨夜(7/10)23時頃、リンケビーで銃撃。二名が足や腕を撃たれたとの事。(参照:アフトンブラデット
たしか一週間ちょっと前にはリンケビーで刃物事件があったし、相変わらずなのね・・・

フラッシュバックと言うネット上フォーラムによると、負傷者はソマリア人で、十発以上撃たれただとか、ラッパーのK27だとか、ギャングのdödspatrullenの誰かだとか、色々な話が出ています。
このフォーラム上で、アフトンブラデットというこの国大手新聞の事を茶化してか、アフトンプロパガンダンと呼んでいる人がいて・・・
ここでもメディアは信用できない!と思われているのね~。
この国って報道の自由度が世界第二位とかなんとかだったらしいのに?

ちなみにこちらはこの国のラッパーK27の動画です。
一見アメリカのラッパーみたいですね。

下の動画の撮影場所はリンケビーです。
大きな集合住宅がたくさん並んでいるのが映っています。
こんな意外な光景ですが、これもストックホルムの一部です。




お次の動画はft.K27として出演しているもの。
こちらの撮影場所は、2013年にストックホルム大暴動が起きた移民の多いストックホルム郊外の町ヒュースビーのようです。背後に見える町の風景もお楽しみください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: なんか、なぁ…

和泉様
動画見てくれたのね~♪そうなの、ロクでもない事いっぱいしてそうな方々がたくさん・・・怖いわ~。

え?建物がアメリカとは違うのね?!こっちはヤバい地域はたいてい大型集合住宅が並んでいるんだけど、国によっては違うのね~。
南アフリカっぽかった?この国は、目指せ「北欧の南ア」なのかも?!

自立生活の難しい貧国外国人を増やして国籍とお金を与えておくと、選挙の時に支持してくれるだろうから、大事な存在なんだと思うわ~!!子供もガンガン生むから、人口増にも貢献してくれるものね(それでいいのか?って感じだけど)

なんか、なぁ…

ラッパーの動画を見ましたけど…一言で表せば

 裏通りでろくでもないことをしていきがって
いつまでも大人になれんでいるクズ

って感じ?
(どこが一言やねん。)

あの動画だけを見たら、アメリカに見えるけど、建物が違う( ̄ー ̄)ニヤリ
てことで、私なら南アフリカかな〜と思うとこでした。

ああいう人たちが赤い政府主導で増殖中なんですね。
プロフィール

Bra

Author:Bra
スウェーデン在住のBraです。海外在住ブロガーやフリーライター、その他メディアがあえて伝えない、書きたがらないスウェーデンの一面を主に取り上げています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR