FC2ブログ

この国は上得意様らしい

ネット上で記事が見つけられなかったニュースなんだけど・・・
ラジオでこんなニュースやっていたよ!という話を人から聞きまして。
内容は・・・
ボスニア在住の武器密売人のインタビュー。
武器密売人は主にムスリム系だそうですが、武器の販売先として
現在最も上得意客となっているのがこの国だと言う話です。
しっかりと組織立った販売ルートがあり、非常にスムースにビジネスが運び、大変良いお得意さんとなっているらしいのです。

バルカン半島で静かに眠っていた大量の武器たちが、北の果てにガンガン流れてきているのかしらねぇ・・・?
購入資金の元をずーっと辿ってみたら、なんとこの国の税金だった!としたらすごい事かと思うけど、あり得なくもないかな?

まぁニュースの内容には・・・納得しますわね。うん、あまり驚かないわ?
この国は、そういう国になっちゃったのよね・・・

どうしてそんな国になってしまったのか?
それは、この国の現実から目をそらさずに冷静に捉えている人ならば、すぐにピンとくるわよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

鈴音様
こんにちは~♪ブログ楽しんでくれて嬉しいわ!
この国のあちこちで車が大量にボーボー燃えまくっている事件は本当ですよ~!!
相変わらずヨーテボリ方面が荒れています。
本当にもう…、すごい国になっちゃったわね・・・

No title

こんにちは(^-^)
いつも楽しく拝見しています。

さっき以下のような記事を見たのですが、本当でしょうか?
日本では全く報道されてないので心配です(>_<)

スウェーデン警察の発表によると、8月14日に

– 8つの都市で暴動が発生。
– 90台の車が放火により損傷、破壊。
– 約60人のストリートギャングによる犯行
–彼等は石を投げて警察を襲撃した。
– 彼等は公道をバリケードで封鎖。
プロフィール

Bra

Author:Bra
スウェーデン在住のBraです。海外在住ブロガーやフリーライター、その他メディアがあえて伝えない、書きたがらないスウェーデンの一面を主に取り上げています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR