FC2ブログ

色々ありますわ

相変わらず色々な事が起こっているらしいこの国・・・
凝りもせず、ニュースの素人的意訳をしてみました♪

犯罪づくしのストックホルムの夜(参照:エクスプレッセン)
ストックホルム警察は金曜の晩から土曜の朝にかけて、
たくさんの犯罪についての通報を受けました。

19:04 南部、ファーシュタ・ストランドにて男が暴行される。
22:30 中心、クングスガタンにて、一名が腹部を刃物で刺される。
00:52 ストックホルム中央駅の外で20代の男が喉を刃物で切られ病院へ。
01:31 南部、アルビィにて、立体駐車場の複数の車が炎上 
02:41 北部、テンスタにて、パーティー中に女性が強姦される。
04:34 南部、バーガモッセンにて、銃で撃たれた男が車内で見つかる。

入院患者のセクハラ被害(参照:アフトンブラデット)
ストックホルム県ソルナ市にあるカロリンスカ病院に入院中のリンダ(21才)は、ある晩寝ている際に、同じ病室の男性が彼の性器を彼女の顔の前に近づけてオーラルセックスを強要しようとしたために、目が覚めた。

リンダは警察に通報したかったが、病院職員は、ちょっと待ってと彼女に告げた。
この件はIVO(医療関係の審査会)に報告された。

リンダは警察官から、あの男性は脳の手術をしており性的衝動のコントロールが出来ない状態だった、そして病院職員はその事について良く知っていた、と聞いた。それなのに病院職員は、彼女を病室の最も遠い場所に移動させてからドアを閉めた。
彼女は「どういう事!女に対してよくこんな犠牲を強いられるわね?」と言っていた。

・・・・・・・・

なんかもう・・・
この国って、ただ生き延びるだけでも大変な気が!

この国の人口は日本の人口の一割以下なのに、色々ありすぎ~!
私には全然ニュースを追いきれないわ!
なので、北欧の理想と現実さんとか、OssiLinさん(現地語)がツイッターでサクサクと気になるニュースの一部を発信してくれているのをちょくちょく見させてもらってます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: またまた、お邪魔しています。

ライトニング様
先進国に貧国移民が増えると、こんな風になっていくのねぇ。不法移民もいっぱいいるけれど数が把握できていない状態。どんどん悪化してるわ・・・

日本の共同病室はよほど緊急や重症でもない限り男女別室なのでご安心を♪でも男性部屋で男が男を…があったりして?(汗)

日本も貧国移民を甘く見ていると、この国みたいに取り返しがつかなくなるわよね!もうすでにその兆候がたくさん出ているじゃない!マズイわーっ!!
反日国からの移民は特に危険だから避けたいけれど、特定国人お断りは難しいので、全体的に移民の条件を厳しくし日本に根付きにくくする事が大事かしらね?それでも一旦入れたら不法滞在者と犯罪が増加する可能性大だけど。増税も移民も、日本人を不幸に導く事かと思うわ!

またまた、お邪魔しています。

Braさん、こんばんは。

なかなか、カオスチックな状況ですね・・・(汗)
病室の話は、驚きです。日本でも報道されないだけであるのかもしれません。

最近の日本での犯罪というと中国人不良グループが日本人高校生に暴行したとか取調べ中に脱走した犯人が、盗んだ自転車で日本一周の旅をしていたなど・・・。あと、関西の労働組合員が大量に逮捕された事件ですかね。どうも、この組合の裏にはふか~い闇があるようです。思い出した感じではこんなところでしょうか。

中国人不良グループって、どういう在留資格でいるのか、疑問に思いましたが、よくわかりません。

今、日本でホットな話題は、消費税の増税でしょうか。読売が「増税決定!」と大騒ぎしましたが、最終決定ではないようです。まあ、悲しいけれど、どのみち増税ですね。
プロフィール

Bra

Author:Bra
スウェーデン在住のBraです。海外在住ブロガーやフリーライター、その他メディアがあえて伝えない、書きたがらないスウェーデンの一面を主に取り上げています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR