靴箱不毛地帯

スウェーデンで家具をそろえる際にとても困ったのが、
どこの店に行っても、玄関に置くのにちょうどいい靴箱(下駄箱)が売っていない事
囲いのないシューズラックばかり売られているのです。
靴を縦にして収納するタイプの靴箱はありましたが、
あれだとサイズやデザインによっては収まりきらないし、
型崩れや痛みが心配だから使いたくないのですよね。やっぱり靴は平置きしたいし。

でも何軒お店を見て回ってもちゃんとした平置き靴箱がどこにも売っておらず、
仕方がないので、タテ収納よりはましかと思い、渋々シューズラックを買う事にしましたが、
やっぱり囲いが無いからホコリをかぶってしまうし、見た目もダサくてとってもイヤ!
みんなはちゃんとした靴箱は欲しくないのかしら?
あんなダサいシューズラックで妥協しちゃっているわけ?
ありえないわよね・・・・・
ちゃんとした靴箱が普通に売られていないなんて

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bra

Author:Bra
スウェーデン在住のBraです。海外在住ブロガーやフリーライター、その他メディアがあえて伝えない、書きたがらないスウェーデンの一面を主に取り上げています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR