もう暖房?

そういえばもう暖房が入っているんです。先週の初めには入っていたかしら?
8月も中旬過ぎると、とてもじゃないけれど寒くて寒くて夏服なんか着ていられません。
去年は暖房入るのがもうちょっと遅かったような気がしたけれど、気のせいかしら。
暖房すると空気が乾燥するので、肌はかさつくし、のどは息がしづらいし、
あまり暖房は好きじゃないけれど、この季節、朝晩は10度以下ですからね。
そんな暖房生活は来年の6月中旬くらいまで続くでしょう。
ということは、1年のうち約10カ月は暖房生活ということに
ほぼ1年中・・・?
長いわ~。まぁしょうがないんですけれどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bra

Author:Bra
スウェーデン在住のBraです。海外在住ブロガーやフリーライター、その他メディアがあえて伝えない、書きたがらないスウェーデンの一面を主に取り上げています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR