H&●はお好きですか?

とあるスウェーデン女性は、
素材が悪すぎだしチープだから私は全然買いたくないわ~、とバッサリ。
10代の子たちは結構好んでいるみたいで、よくH&●のビニール袋を手に下げた子を見かけます。
どこの街に行っても、どこのショッピングセンターに行っても
マク●ナルド同様に必ずH&●があるんですよね。
値段も高くないから、気軽に買えるところが良いのかもしれませんけど。
ただ見ているだけの人も多いでしょうが、けっこうお客さんが入っているので
売れているお店なのかなという印象です。

そのせいなのか・・・?
スウェーデン人って皆同じようなファッションでつまらない。
若い女子はカットソーやセーターとスキニーデニムにスニーカーの人ばかり。
きっとみんな同じようなお店で服を買っているからなのでしょうが。(H&●率は高いと思うわ)
でも、お店の種類が少ないから自然とそうなってしまうのもしょうがないけれど。
あと、ヘアスタイルも皆同じで個性が無いのよね。
若い女子はストレートロングかひっつめばかりで、年齢が高くなるとショートカットばかり。
ファッション、という面ではスウェーデンはまだまだ後進国のようです。

H&●、売り上げは好調みたいですが、会社の利益はいまいち?
http://www.thelocal.se/20140925/hm-profits-leap-as-online-expansion-continues

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bra

Author:Bra
スウェーデン在住のBraです。海外在住ブロガーやフリーライター、その他メディアがあえて伝えない、書きたがらないスウェーデンの一面を主に取り上げています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR