とってもストレスの溜まるウェブサイト発見

胸がじりじりするような、居ても立っても居られない気持ちになり、
思わずため息をついてしまう。それでも見ずにはいられない。
そして、ああ、何で・・・・・?と嘆きたくなる、ウェブサイトを発見してしまったの・・・・・

それはこのサイト。
http://entabe.jp/
海外在住の人で、これを見てため息つかない人はほぼいないんじゃないかしら。
はぁ~~~~~~・・・・・

普段ハンバーガー店なんて全然行く気しないけれど、
もしうちの近所にこれがあったら、
・・・・・一度行ってみてもいいかもとちょっと思ってしまったわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bra

Author:Bra
スウェーデン在住のBraです。海外在住ブロガーやフリーライター、その他メディアがあえて伝えない、書きたがらないスウェーデンの一面を主に取り上げています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR