スウェーデンの王子が来年結婚の予定!

これまでにも、スーパーのレジ近くに置かれた安いゴシップ誌の表紙に掲載された
スウェーデン王子と彼女の写真を何度か見かけた事はあり、
どんな人かはよく知らないけれど、あぁ彼女がいるんだぐらいに思っていましたが、
ニュースで彼らが婚約した事を知りました。おめでたい

ニュースの見出しの所、てっきり「お相手は元トップモデル」かと思って読み進んでいたら、
トップモデルではなくて、トップレスモデルと書かれていました・・・・・。大きな違いですよね
グラビアモデルみたいな感じなのかしら?

王子のお相手はトップレスモデル・・・・・
なんともスウェーデンらしい組み合わせ

スウェーデンのさえない中年や老人と(娘か孫の年代の)タイ女性の組み合わせも
大変スウェーデンらしい組み合わせなのですが、
王子も全然負けてない趣味の悪さが・・・

その女性、王子との交際が発覚したら、早速南アフリカで子どもの権利を支援する
非営利団体「プロジェクト・プレイグラウンド」を設立して、
肩書を、トップレスモデル→慈善活動家、と素早く塗り替えるところもなかなか
なんだか慈善活動が、見栄えを良くする為のイメージ戦略の道具として使われてしまって
いるところが、「よくありがちなパターン」だと思いつつも、
たとえイメージアップの為の飾りとしてでも、慈善事業が南アフリカで行われ、
それによって救われたり喜ぶ人々がいるのであれば、
たとえイメージアップの道具として作られた慈善事業でも、あったほうがずっと良いですね
特に彼女自身は活動をしている訳では無い様に見えますが、
実際にはほとんど手は出していなくても、もし資金援助などしているならば、
無いよりはずっと良いですよね

それはそうと、結婚式までには、あの歯並びを何とかしたほうがいいと思う。下品だしなんか汚らしいわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bra

Author:Bra
スウェーデン在住のBraです。海外在住ブロガーやフリーライター、その他メディアがあえて伝えない、書きたがらないスウェーデンの一面を主に取り上げています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR